永田宝石店

MENU

NEWS

新着情報

新型コロナウイルス対策について

2021.01.28

日頃より永田宝石店をご利用いただき誠にありがとうございます。

永田宝石店ではお客様に安心してお買い物をしていただけるように以下の対策を徹底しております。

①店内に手指消毒液を設置しております。

店内の数か所に自動噴射型のアルコール消毒液を設置しております。

ご自由にお使い下さいませ。

②ご試着頂きました商品やお客様のお席などはその都度消毒をしております。

お客様にご試着頂きました商品はアルコール消毒を都度行っております。

また、お客様がご着席されるお席や、お客様専用ボールペン、指のサイズをお測りするリングゲージ等お客様が触れる機会が考えられるものは、

全てアルコール消毒を都度させて頂いております。

③店内は24時間換気をしております。

自動換気システムを導入しており、かつ、定期的に強制換気を行い空気の入れ替えを行っております。

手指消毒は都度行い、お客様へ直接触れる機会を極力少なくさせて頂いております。

④スタッフは出勤時に検温し、万が一風邪等の症状があれば自宅待機としております。

スタッフの検温を実施し、平均体温との乖離等で異常があれば出勤停止とし自宅待機等の処置をとっています。

⑤接客テーブルにアクリル板を設置し、飛沫感染防止に努めております。

お客様と対面する接客テーブルにアクリル板を設置し、会話による飛沫感染防止に努めております。

安心してお買い物をしていただけるよう最善の対策をさせて頂いております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

CONTACT US

お問い合わせ

ジュエリー・時計に関するご質問やご相談、
アフターサービスについてのお問い合わせなど、
お気軽にお問い合わせください。