永田宝石店

MENU

NEWS

新着情報

Nagatajewelry Bridal 【長崎 佐世保】【結婚指輪 婚約指輪】

2023.06.07

長崎・佐世保にて店舗を構え

人気ブランドNIWAKAをはじめ豊富なブライダルジュエリーを品揃え。

セレクトショップだからこそできる100種類以上のリングをご試着できます。

”自分だけの特別なリングがきっと見つかる”

お客様と過ごす時間を大切に 幸せな時間を共有させて頂けるよう

ラグジュアリーな雰囲気でお待ちしております。

長崎・佐世保でご婚約指輪・ご結婚指輪をお探しなら永田宝石店へ

豊富なブランド・デザインの中から

あなたにピッタリの指輪をお探し下さい。

【ご来店予約特典】

“ご来店予約”をしてご来店頂くと、カフェカードを¥1,000分プレゼント致します。

※(初めてのご来店予約で、かつブライダルリングをご検討頂いている方のみ対象となります。)

※(特典の付与は一度のみです。)

ご来店予約はこちらから

(HPのご来店予約ボタン、あるいはお電話からでも承ります。)

☎長崎店  095-820-6666 ☎佐世保店 0956-25-6666

★ご成約特典★

ご成約頂くと、下記の5種類の中からお好きなものをプレゼントさせて頂きます。

※(ご成約金額が10万円以上のお客様が対象です。)

【ブライダルリングご成約の皆さまへ】

永田宝石店(佐世保店・長崎店)でブライダルリングご成約頂きますと、

オリジナルフォトフレームをプレゼントいたします✨

お二人のお写真を撮影させていただき、その場で現像しお渡しさせて頂きます!

※お時間を少々いただく場合ございます。

挙式のウェルカムスペースなどにも活用できますので、

是非、お二人の思い出を形に残されませんか?

永田宝石店は、長崎・佐世保に店舗を構え、皆さまのお幸せのお手伝いをさせて頂いてきました。

長崎県内は長崎、佐世保をはじめ、諫早、大村、島原、、、たくさんのお客様に巡り会うご縁に恵まれ、県外からもたくさんのご来店を頂いております。

~皆様の幸せの瞬間が、さらに輝きだしますように~

少しでもお役に立てればとの想いを胸に、スタッフ一同、日々、研鑽しております。

永田宝石店で素敵なひとときをお過ごしくださいませ。

 

ずっと身に着けるものだからこそ、

サイズ直し、クリーニングなど

アフターサービスも充実していますので

ご安心下さいませ。

何かご不明点や質問などありましたら、

スタッフまでお気軽にご相談ください。

一生物の指輪探しのお手伝いを

永田宝石店へお任せください。

皆様のご来店、ご予約を

心よりお待ちしております。

CONTACT US

お問い合わせ

ジュエリー・時計に関するご質問やご相談、
アフターサービスについてのお問い合わせなど、
お気軽にお問い合わせください。