永田宝石店

MENU

NEWS

新着情報

ブライダルリングのご来店予約特典&ご成約特典

2023.06.01

ご来店予約頂き、ブライダルリングをご成約頂くと様々な特典をご用意しています!!

まずはお気軽に来店予約を!

ご来店予約をして頂くと、お待たせする時間も少なくスムーズです。

(HPのご来店予約ボタン、あるいはお電話からでも承ります。)

【ご来店予約特典】

“ご来店予約”をしてご来店頂くと、カフェカードを¥1,000分プレゼント致します。

※(初めてのご来店予約で、かつブライダルリングをご検討頂いている方のみ対象となります。)

※(特典の付与は一度のみです。)

【ご成約特典】

ご成約頂くと、下記の5種類の中からお好きなものをプレゼントさせて頂きます。

※(ご成約金額が10万円以上のお客様が対象です。)

ご成約特典一覧

①天使のリングピロー
②和装のリングピロー
③似顔絵
④ベビーリング
⑤ペーパーリースフォトフレーム

【ご紹介特典】

当店へお友達、ご家族、お知り合いの方をぜひご紹介下さい。

ご成約時にご紹介カードをお渡しさせて頂きます。

そのカードをご持参されたご紹介者様にブライダルリングをご成約頂くと、ご紹介者様とご成約者様に

それぞれJCBギフト券¥5,000分をプレゼント致します。

(※ご成約金額10万円以上のお客様が対象です。)

(※ご紹介カードをご持参頂いた方に限ります。)

 

【ブライダルリングご成約の皆さまへ】

永田宝石店(佐世保店・長崎店)でブライダルリングご成約頂きますと、

オリジナルフォトフレームをプレゼントいたします✨

お二人のお写真を撮影させていただき、その場で現像しお渡しさせて頂きます!

※お時間を少々いただく場合ございます。

挙式のウェルカムスペースなどにも活用できますので、

是非、お二人の思い出を形に残されませんか?

永田宝石店は、長崎・佐世保に店舗を構え、皆さまのお幸せのお手伝いをさせて頂いてきました。

長崎県内は長崎、佐世保をはじめ、諫早、大村、島原、、、たくさんのお客様に巡り会うご縁に恵まれ、県外からもたくさんのご来店を頂いております。

~皆様の幸せの瞬間が、さらに輝きだしますように~

少しでもお役に立てればとの想いを胸に、スタッフ一同、日々、研鑽しております。

永田宝石店で素敵なひとときをお過ごしくださいませ。

 

ずっと身に着けるものだからこそ、サイズ直し、クリーニングなど

アフターサービスも充実していますので、ご安心下さい。

何かご不明点や質問などありましたら、スタッフまでお気軽にご相談ください。

一生物の指輪探しのお手伝いをさせて頂けたら大変嬉しく思います。

皆様のご来店のご予約をぜひお待ちしております。

CONTACT US

お問い合わせ

ジュエリー・時計に関するご質問やご相談、
アフターサービスについてのお問い合わせなど、
お気軽にお問い合わせください。